トップに戻る

過去日記

2007年4月27日(金):朝

デジ絵の文法 第16回


 6月にはDVDが発売されたり、2度目の地上波放送があったりするデジ絵の文法だが、ついに第3シーズンの放送が開始された。

 で、今回のデジ絵師は、びんちょうタンの人!
 放送初期の頃と比べて、ずいぶんと有名人が出てくるようになったなあこの番組。


 そして今回の絵のテーマは、『野菜の擬人化』ということで、描かれたのがレタスたんとブロッコリーたん。

 しかし今回のこのフォトショを使う上でのテクニックはえらく感心させられた。
 特に、フォトショでエンピツっぽい線を描く手法はとてもためになった。

前後の過去日記

↑2007年4月27日(金):昼

井川先発落ち?

↓2007年4月27日(金):未明

個人競技ならその主張も通るだろうけどね

過去日記一覧
トップに戻る