トップに戻る

過去日記

2007年5月2日(水):昼

6月の宇宙電波アニメ情報

キッズステーション。

ゼロ使2やるんだからね!SP「ゼロの使い魔」セレクション …要はただの再放送なんだが…2の情報とかオリジナル映像とかもあったりするんだろうか?

ファミリー劇場。

鉄子の旅 
山田五郎アワー『新マニア解体新書』 これは押さえておかねば

アニマックス。

FREEDOM 大友カップヌードル放送するんだ!?
湾岸MIDNIGHT イニDのスタッフが関わるらしいね。
DARKER THAN BLACK 一応リストに入れておく。
009-1 ようやくスカパーで放送開始

AT-X。

エル・カザド CSでも放送決定!
神曲奏界ポリフォニカ CSでも放送決定!その2
この青空に約束を-〜ようこそつぐみ寮へ〜 CSでも放送決定!その3
かみちゃまかりん CSでも放送決定!その4

春の新番も続々スカパー!に登場し始めたというカンジだ。

今月の宇宙電波アニメ情報はこつら
この他にも、魔法のエンジェルスイートミントとか、あさっての方向。とか、エアマスターとかの情報も追加されたのでちゅういだ。

前後の過去日記

↑2007年5月2日(水):夕方

アニメ声生成ソフト!

↓2007年5月2日(水):朝

フジテレビ深夜枠話

過去日記一覧
トップに戻る