トップに戻る

過去日記

2007年5月17日(木):未明

今週のサンデー

 ハヤテ!

 予想通りヒナにもクッキーをあげたか。
 …まあ、あの展開ではあげないほうがおかしいんだけど。

 ところで、バックステージに書いてあった

西沢さんのシーンには、ちょっとだけ『意図的にそうした部分』があったりします。

ってのは、やはり、腕時計の時刻が既に6時過ぎてるのに「もうすぐ…6時か…」って言ってる部分?ハム沢さんは常に時計を7分進めておく人?

 そして、マンガの後に載ってた公式ガイドの広告、その内容から察するに、…もしかして、公式ガイドには読み切り版『ハヤテの如く!』が載るとか???

 コナン。

 外人に「知らんぷり」って言うと椅子に座るってネタ、昔、熱中時代刑事編で見た。(←どんだけ昔の話だよ)

 あいこら。

 これはいい修羅場の予感。

 ブリザードアクセル。

 今週で最終回じゃなかったが、今週もまた終了フラグが立ちそうなイベントが発生した。

前後の過去日記

↑2007年5月17日(木):朝

Kamakur@Love、もう何度目なのか分からない中の人情報更新

↓2007年5月16日(水):深夜

3歳児

過去日記一覧
トップに戻る