トップに戻る

過去日記

2007年5月19日(土):未明

復活?じゃないよ!?ウゴウゴルーガスペシャル


 ついに地上波で30分バージョンが放送された。


 すっかりおっぱいおっきくなったルーガちゃんが登場したり、ミカンせいじんやまさおくんやサカモトさんの新作が出てきたり、(なんで出てきてるのか分からない)マリエがトマトちゃんやロボットくんと語ったり、大坪千夏がウゴウゴくんの家を訪ねたりしてた。
 新作ミカンせいじん、解像度高い!


 …ときに、ウゴウゴくん、今はニートやってたんだねえ。…それって、番組用のネタとかじゃなくて、本当に?
 とあと、ウゴウゴくん、昔、生出演やった時はたしか、両親&妹と4人暮らしだった筈だが、今は母と二人暮らしなのかー。

 ともかく、次は来週スカパー!で放送の完全版がたのしみ。

前後の過去日記

↑2007年5月19日(土):朝

ぼくらの 第3話

↓2007年5月18日(金):夜

今日のプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る