トップに戻る

過去日記

2007年5月20日(日):昼

ペッパーランチ

 イニシャルGで、ペッパーランチ心斎橋店ネタがさっそく。

 ときに、ここの店長&店員、普段からキモ客にはメシに謎液体を振り掛けて出してたって噂は本当なのかがかなり気になる。
店長が女性客レイプ 「鬼畜実態」が事前に暴露されていた?

 …って、自分は、随分昔にアキバ店のペッパーランチ喰った時に、中途半端に値が高い割にはこの程度のもん喰うよりは、吉牛とか松屋とかに行ったほうがまだ全然いいじゃないかって思った口なんで、この事件に関係なくペッパーランチには偏見持ってるんだけど。

重大な不祥事の発生についてのお詫びとお知らせ(株式会社ペッパーフードサービス)
 サイト内が片っ端からすごい勢いでNot Foundになってるなー

前後の過去日記

↑2007年5月20日(日):夕方

きょうのプロ野球

↓2007年5月20日(日):未明

もってけ!セーラーふく 歌詞判明

過去日記一覧
トップに戻る