トップに戻る

過去日記

2007年5月21日(月):未明

ハヤテのごとく! 第8話


 今週の話はハヤテ女装回という事で、そうとう期待していたが、…これは凄いやり過ぎだー!!

 まあ、セーラーふくはまだ出てきて当然としても…


 タマ、ハヤテ襲ってるだけじゃなくて、腰!腰動かしてるよ腰!
 こんなの日曜朝に流していいのか!?


 そしてアイキャッチ!

 なんで服を引き裂かれるハヤテ!?
 アニメスタッフ、ノリノリだ!


 挙句の果てには、原作にも無いこんなエロ衣装着せるし!
 馬鹿過ぎだ!


 …ところで、このシーン。

 ナギは実はこのシーンよりも前に部屋の前に居て、ハヤテはナギには全く気がないという話を聞いてしまっていたのではないかという説が、原作100話の頃に巷で出ていたっけなあと思い出した。その話は前にも触れた気がするけど。

前後の過去日記

↑2007年5月21日(月):朝

アジアナイトレース

↓2007年5月20日(日):深夜

ただ今妊娠中!(成人向けマンガ)

過去日記一覧
トップに戻る