トップに戻る

過去日記

2007年5月27日(日):朝

toto BIG 売り上げ激減

totoビッグ売り上げ前回の1割以下

 まあ当然そうなるんだろうけど。というか先週の売り上げが不思議過ぎ。

 先週のtoto BIG狂乱の時にはサガン勝っちゃって裏目に出たせいで1等が7口も出てしまい、キャリーオーバーが無くなっちゃったけど、今度もサガンの勝ちに票が入ったクジを売りまくってまたキャリーオーバーを貯めないとね。

※注釈
・先週のtoto BIGの売り上げは約61億=約2030万口
・14試合の勝ち負け引き分けの組み合わせは、3の14乗=約478万通り
もし、組み合わせが均等に発行されていた場合の1等の数は、2030万÷478万=約4.24本
しかし実際には7本の1等が出た訳で、つまり特定の組み合わせ(サガンの勝ち?)が偏って多く発行されていた。

前後の過去日記

↑2007年5月27日(日):昼

「身長は?」「月980円です」

↓2007年5月27日(日):未明

2007F1グランプリ第5戦 モナコ 予選

過去日記一覧
トップに戻る