トップに戻る

過去日記

2007年5月30日(水):深夜

今週のサンデー

 ハヤテ。

 今週の話は、要するに、ハヤテが次男だという事を説明する話?
 …そういや、ハヤテが次男だって事は単行本の巻末でしか説明されてなくて、本編では初めてだ。
 しかし、こういう所でこんな話をするって事は、出るんだろうか、ハヤテ兄。

 あと、バックステージで話題になってた、畑せんせい自ら描いたアニメオリジナルキャラ、

しかも中の人がビックリ!
とりあえず、上のイラストの台詞にピンと来た人は必見!
ピンとこなくても必見!!
なんで私、連れてこられたんですか〜……。

 みんみんみらくる!?

 それと、全プレのトランプ、まあ、安いし、今回も複数注文するか。

 ギャンブルッ!

 なんか怪し気な大会が始まっちゃったが。
 …このマンガ、今のところだとカイジとかライアーゲームとか100万$キッド(苦笑)とかには全く足下にも及ばなさそうだが、今後どうなるか、別の意味で気になる。

 ブリザードアクセル。

 もうすぐ終わるような雰囲気を見せてなかなか終わらなかったが、来週ついに終わるっぽい。

前後の過去日記

↑2007年5月31日(木):未明

ちかごろのカレイドスター

↓2007年5月30日(水):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る