トップに戻る

過去日記

2007年5月31日(木):朝

デジ絵の文法 第18回


 ランブルローズの絵描きの人って、全身不随者だったのか!


 で、口にくわえたタブレットペンで絵を描く様子を見たんだが…これはすごい。
 というか、ペン先を精密に動かす事が出来ないゆえのテクニックが満載だった訳だが、これは、健常者でありながらタブレットが苦手という人にもそうとう応用が効きそうだ。
 特に、描いた線の修正を、半径をやたら大きくした指先ツールで行うってのは相当目から鱗だった。


 ときに、16回のびんちょうタンの人の回、絵師の名前を読み間違えてたって事で次回放送からは訂正されるそうな。

前後の過去日記

↑2007年5月31日(木):昼

てんぱねイベント

↓2007年5月31日(木):未明

ちかごろのカレイドスター

過去日記一覧
トップに戻る