トップに戻る

過去日記

2007年6月3日(日):昼

ハヤテのごとく! 第10話


 今回はアニメオリジナル話という事だったが…

…これはすごいぐだぐだ話だった。


 …しかし今回、ハヤテの声が使い回し以外に無かったんで、なんだろうかと思っていたら、こういう事だったのかー。
白石涼子が喉の手術を受けていたらしい(声優ウォッチ!)

 ハヤテラジオでも、一時降板したのはなんでかと思っていたら同じ理由ってことか。
 てことは、そもそも今週の話が白石入院の影響で作られた臨時回?
 …ちなみに、藍蘭島のほうは録り貯めしてあるらしく、普通にやってた。

 ときに、上記記事では手術をしたのは4月24日頃と推測されているが、白石涼子公式の日記が4月14〜20日まで空白になってるんで、この辺のような気もする。

前後の過去日記

↑2007年6月3日(日):夕方

恋する放課後(成人向けマンガ)

↓2007年6月3日(日):朝

コミケ当落速報

過去日記一覧
トップに戻る