トップに戻る

過去日記

2007年6月4日(月):未明

アイドルマスター プレシャスアルバム


 アイドルマスター プレシャスアルバム、アマゾンに注文するもkonozamaされてしまい、しかも既に一般書店からもすっかり姿を消してしまっていてかなりしょんぼりしていたところ、ジュンク堂書店池袋本店に在庫がまだあるという情報を入手し、買いに行った。
 まだ10冊くらいが平積みになってたよ!やほーい!

 で、中身を見てみたが…持ち歌、衣装、アクセサリー、オーディション、レッスン…等々のやたら細かいデータがすごい満載だ!
 これでもかという位にちっこい字でびっしりと書かれたデータはちょっと驚きだ!

 …ただ、営業の選択肢が全部載ってるのはいいんだが、正解が一切書かれていないのがちょっとしょんぼりだった。
 ……まあそれは、アイマス箱○版攻略とかを見ればいいんだし、なんとかなる事はなるんだが…

 そういや、この本見てて思い出したが、いちおう全キャラプロデュースは完了してるけど、まだ覚醒美希シナリオやってなかった。そのうちやらないと。

前後の過去日記

↑2007年6月4日(月):昼

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第9話

↓2007年6月3日(日):深夜

【18禁】マオウ・ザ・グレートステイジアン オブ・阿部(仮)のエロ絵【ハヤテのごとく!アニメ版】

過去日記一覧
トップに戻る