トップに戻る

過去日記

2007年6月5日(火):夜

ToLOVEる4巻


 ToLOVEる(4)(長谷見紗貴、作:矢吹健太朗、画)を読む。

 今回の表紙は大方の予想通り初登場の沙姫だったが…このマンガ最大の汚れ要員である沙姫が登場した事もあって、これまで以上におっぱいの加筆が素晴らしく多い巻だった!
 あと、作中の、一緒に風呂に入って体のいろんな箇所をさらけ出す春菜&ララとか、ララの乳首に必死にしがみついて振り落とされないようにする手のひらサイズリトとか、服を剥かれておっぱい露出しながら全身をくすぐられて笑い叫んでる名も無い女子キャラ(苦笑)とかも、ステキに加筆されてエロさが増幅していた!この単行本、成人コミックマークを付けないで販売して本当にいいのか?

前後の過去日記

↑2007年6月5日(火):深夜

きょうのプロ野球

↓2007年6月5日(火):昼

JRを安く乗る方法

過去日記一覧
トップに戻る