トップに戻る

過去日記

2007年6月6日(水):未明

新MacBook Pro

 なんか最近新しいMacが出るとか出ないとかいろいろ噂が出ては消えていったが、…ようやく本当に新しいMacBook Proが出た。

 おおよそマイナーチェンジなんだが、15インチがLEDバックライト搭載だったり、17インチに1920×1200液晶のオプションが用意されていたりするのはいい進化かも。
 …しかし、17インチにしてフルHD解像度に到達か…ものすごい文字が小さくなりそう。

 ときに、12インチは今回も登場しなかったかー。がっくし。

 …それにしても、ここでこれを発表したはいいが、じゃあWWDCでは何を発表するんだ?
 いちおう噂では新iMacの発表が近いなんて話もあった気がするけど。

前後の過去日記

↑2007年6月6日(水):朝

アニメSecondLife?

↓2007年6月5日(火):深夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る