トップに戻る

過去日記

2007年6月10日(日):夜

きょうのプロ野球

 ロッテ対中日。

 先発小野、初回にいきなり4連打で3失点…
 5回表にサブロー、7回表に福浦のタイムリーで1点差まで詰めるも、7回裏、高木が1失点して引き離されてしまい、あとは8回、9回も抑えられ、2-4の敗戦。

 阪神対ソフトバンク。

 4回表、先発ジャンが失点すると、5回裏、桜井フォアボールで2死1塁という所で豪雨による中断に。
 ここで終了という事になればノーゲーム再試合という事になるが、1時間の中断の後に試合再開。
 …はたしてこれが吉と出るか凶と出るかドキドキであったが、とりあえずこの回は関本凡退で終了。
 で、きのう復帰のウィリアムスなどがソフトバンク打線を抑えるんだが、阪神打線も杉内から1点も取れない展開が続き、迎えた9回裏、鳥谷が二塁打を放つと浅井がバントを決め、そして野口があわやホームランの大犠牲フライで同点!延長に!
 そして10回裏、関本が二塁打を放ち、続くリンがサヨナラツーラン!3-1で勝利!
 …なんで勝てたのかよくわからない試合だったが、ともかくゲーム再開が吉と出たのは良かった!

 ちなみに今日、阪神3位浮上のチャンスがあったのだが、3位横浜も勝ったのでそれは叶わなかった。

 …それにしても、西武ついに最下位かー。松坂放出のツケは高かったって事?

前後の過去日記

↑2007年6月11日(月):未明

華奢なカラダ(成人向けマンガ)

↓2007年6月10日(日):夕方

桑田メジャー

過去日記一覧
トップに戻る