トップに戻る

過去日記

2007年6月16日(土):未明

2007F1グランプリ第7戦アメリカ 初日

 カナダでは見事6位入賞を果たした琢磨だったが…今回はフリー走行1回目17位、2回目19位と、カナダでの初日の順位と比べてかなり後方に…
 まあ、まだフリー走行の順位だけど、しかし今年はフリー走行での調子がそのまま決勝まで引きずる傾向があるから、今回は苦しいか…?

 そして上位争いでは、フリー走行2回ともアロンソがトップタイム。
 前戦で受けた、スーパーアグリに抜かれたという汚名を晴らす(苦笑)べく奮闘した。
 …しかし、ここでもフェラーリはマクラーレンの前に出れなかった訳だが…そろそろ巻き返さないと本格的にチャンピオンシップ争いから離脱してしまうんだが。

 あと、クビサは、本人は出たがってたらしいが流石にドクターストップが掛かって、代役としてBMWテストドライバーのベッテルがデビューすることに。
 そして、フリー走行4位!&11位とまずまずの走りを。

前後の過去日記

↑2007年6月16日(土):昼

ぴこ新情報

↓2007年6月15日(金):夜

今週のヤンジャン

過去日記一覧
トップに戻る