トップに戻る

過去日記

2007年6月19日(火):朝

今週のジャンプ

 アイシールド21。

 タッチダウンまでに時間使い切られたら負けが決まるからって、もう防げないのならむしろ押し込んでしまって1秒残すって…これはまたえらい作戦が出たなぁ。
 で、来週、最後のワンプレイが果たしてどんなになるのか…またすごい熱い展開になりそう。

 ToLOVEる。

 幽霊話、まさか3週も引っ張るとは。
 …いや、まだ3週で済むとは限らないけど。

 しかし、こないだのララの件といい今回のヤミヤミといい、宇宙人が居る事がどんどん普通に受け入れられていってるのがなんか。
 こういう展開になるんならなんで当初は宇宙人の存在が伏せられていたんだろう?って気に。

 エム×ゼロ。

 久澄姉登場!
 …が、今んとこ、まだそんなに美味しいキャラって訳でもなかったが、今後の活躍で美味しくなるだろうか?

 勇者学。

 また2話掲載?
 …もしかしてこのマンガ、ページ数合わせ用に便利に使われてる?

 銀魂。

 どんだけー

前後の過去日記

↑2007年6月19日(火):夜

きょうのプロ野球

↓2007年6月18日(月):深夜

デジ絵の文法 第20回

過去日記一覧
トップに戻る