トップに戻る

過去日記

2007年6月20日(水):昼

少年サンデー公式ガイド ハヤテのごとく!


 少年サンデー公式ガイド ハヤテのごとく!を読む。

 表紙めくっていきなり現れた、白皇女子制服着たハヤテに噴いた。
 …そういえば、ハヤテってかなり女装してるけど、白皇女子制服は着用した事無かったな。

 続いて、ある意味この本一番のウリの、読み切り版ハヤテの如く。
 …例の台詞はしっかり無難に書き換えられていた。そらそうか。
 まあ、ときメモファンドは、実際にはGSによる巻き返しのおかげでなんとか元本割れは防げてるんだけど。

 あとは、カラーイラスト集とかよりぬきバックステージとか田中理恵との対談とかいろいろ載っていた。

 …しかし、これまでのサブタイトルの解説コーナー…いちいち真面目に説明してるところがかえって笑った。

 そして最後、TVアニメ『世紀末伝説マジカル★デストロイ』の紹介ページ…いちいち真面目にちゃんと作り込んである辺りがすごい馬鹿だ!特に、ファーストシーズン全13話解説が。
 …解説、第11話の4〜5行目で激しく噴いた。面白過ぎ。

前後の過去日記

↑2007年6月20日(水):夜

きょうのプロ野球

↓2007年6月19日(火):未明

YouTube日本語版

過去日記一覧
トップに戻る