トップに戻る

過去日記

2007年6月30日(土):深夜

柏アップルショップ、オープン


2007年6月30日(土)千葉・コジマ NEW柏店(アップル)

 ということで、柏のコジマまで行ってきた。

 オープン15分前に着いたんだけど、並んでたのは20人くらい。しかもその大多数はこの日特売の別の商品目当て。
 オープン直後には50人くらい並んだけど、アップルショップへ向かったのは20人くらいで、先着100名にTシャツプレゼントがあったんだが、当然のようにオープンして暫くしても相当余ってた。
 あと、この日限定でiPod nano20台とiPod shuffle5台が特売されていたんだが、オープンと同時に買った人は若干名居た程度だった。

 で、アップルショップの内容は、スタッフが常駐したカウンターひとつと、あとは展示用テーブル2つにiMacやMacBook/Proなどが置いてあるだけという、非常にこじんまりしたモノだった。
 …まあ、アップルショップは、広さ云々よりも、アップル専任スタッフが居るという事に価値がある訳なんだけど。

前後の過去日記

↑2007年7月1日(日):未明

名人防衛

↓2007年6月30日(土):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る