トップに戻る

過去日記

2007年7月9日(月):未明

2007F1グランプリ第9戦 イギリス 決勝

中嶋一貴2連続表彰台!!

 今回のシルバーストーンのGP2にて、中嶋ジュニアが、土曜日に3位入賞して初表彰台を獲得したと思ったら、日曜日のレースでも3位表彰台をゲットしたとの事!

 で、F1。

 琢磨は調子の上がらないマシンをスペアかーに交換してピットスタートをするけど、やっぱり調子が上がらなくて、それでも今回リタイヤが多めだった事もありけっきょく14位フィニッシュ。

 そして上位。

 ポールスタートのハミルトンは、スタートでトップを守るも、ペースが上がらずじりじりと後退して3位フィニッシュ。
 そして2位スタートのライコネンが優勝!今年は4人が順番に優勝する展開だが、これでライコネンが3勝で現在最多勝に。
 あと、3位スタートのアロンソが2位フィニッシュという結果に。 
 そしてチャンピオン争いのもう1台、4位スタートだった筈のマッサだが、グリッド状でエンストしてしまい最後尾スタートになるも、ものすごい追い上げでけっきょく5位。
 これでポイント争いは、アロンソがハミルトンに2点詰める事になったが、それでもまだ12点差と大きいリードが。

前後の過去日記

↑2007年7月9日(月):朝

ぴこ新キャラ

↓2007年7月8日(日):夜

ぼくのうた(成人向けマンガ)

過去日記一覧
トップに戻る