トップに戻る

過去日記

2007年7月16日(月):朝

プリキュア5の敵判明

劇場版Yes!プリキュア5公式

あたし夢原のぞみ!プリキュアとして、がんばってま〜す!!プリキュアの仲間たちは、大親友・りん、アイドル・うらら、ステキな先輩・こまちさんとかれんさん。タイプの違う5人だけど、心はひとつ!

そんなあたしたちが、お姫様になりた〜い!?ってことで西洋テーマパークに出かけたの。豪華なお城で、フリフリ〜のかわいいドレスを着てお姫様気分を満喫していたら、ホンモノの王子様ココとナッツが鏡の国にさらわれた!?

早速、助けに行ったんだけど、そこに現れたのは、あたしたちにソックリなプリキュア5人??
ちょっと〜ッ、ちょっとちょっと〜〜ッ、一体全体どういうこと?

 プリキュア5の敵は初代+ルミナス&二代目の計5人…などという夢はさっくり消えて、普通にプリキュア5のドッペルゲンガーだった模様。

前後の過去日記

↑2007年7月16日(月):昼

北陸地震

↓2007年7月16日(月):未明

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 第2話

過去日記一覧
トップに戻る