トップに戻る

過去日記

2007年7月29日(日):夜

きょうのプロ野球

 ロッテ対日本ハム。

 2回裏、先発小野が1点失うも、3回表に今江のソロで同点!
 …しかし、その裏に2点取られてしまうと、その後、8回表の1死満塁のチャンスに大松、福浦が倒れるなど追い付く事が出来ず、3-4の敗戦…

 阪神対横浜。 3回表、先発ジャンがソロを浴びるも、その裏、2死満塁でシーツの打順という、なんかすごく嫌な予感がする状況だったんだが、…走者一掃のタイムリー出たー!!!シーツ、今期満塁時の打率は、10打数0安打の0割だったそうだが、これで満塁時打率は0.91に!(苦笑)
 その後も、5回表に鳥谷と赤星のタイムリー、6回表には関本と鳥谷が共にツーランと大量リード!
 …が、9回表、マウンドに上がった筒井がいきなり無死満塁のピンチに!
 ……それでもあとの3人は内野ゴロで済んで、ゴロの間に2点を失ったものの、これで9-4の勝利!

前後の過去日記

↑2007年7月30日(月):未明

ハヤテのごとく! 第18話

↓2007年7月29日(日):夕方

【桂ヒナギク受け】ハヤテのごとく!男性向け本情報【18禁】

過去日記一覧
トップに戻る