トップに戻る

過去日記

2007年7月31日(火):夜

きょうのプロ野球

 阪神対ヤクルト。

 2回裏、桜井のタイムリーなどで3点先制したのだが、5回表、杉山が捕まってしまい、同点に追いつかれてしまう。
 それでも6回裏、矢野のタイムリーで勝ち越すと、あとをKJFが抑えて4-3の勝利!
 これで、4位は相変わらずだが、首位の中日とは3.5ゲーム差まで接近!

 ロッテ対楽天。

 先発吉井が4回途中までで4失点すると、2番手小宮山もすごい勢いで打たれ、5回までで8-0と大差がついてしまった。
 …が、6回に3点、7回に2点返し、3点差まで詰めて雰囲気が変わってきた。
 ……と思ったら、8回表、薮田が2点タイムリーを打たれ、更には味方エラーも加わりこの回3失点、6点差まで開いてしまった。
 ………んだけど、9回裏、サブローのツーランが出ると、オーティズ、ベニーも出塁して無死1、2と、またわからない展開に!
 …………なったけど、その後3人続けて倒れ、けっきょく7-11で敗戦…

前後の過去日記

↑2007年8月1日(水):未明

スコット・スピード更迭

↓2007年7月31日(火):夕方

今週のヤンジャン

過去日記一覧
トップに戻る