トップに戻る

過去日記

2007年8月4日(土):夜

きょうのプロ野球

 阪神対広島。

 2回表、桜井と野口のタイムリーで2点先制すると、3回表にはシーツのツーランで更に2点!その後も先発上園が広島打線を0点に抑えている間に7回表にも金本がルーラン!
 あとは大量リードを抱えてJFKを温存し、江草→桟原のリレーで0封!8回にも藤本のタイムリーがあり、7-0の完封勝ち!
 これで、2位中日に2ゲーム差まで迫ってきた!
 …が、今日ひさしぶりにスタメンに入った濱中が4の0だったのがちょっときになる。

 ロッテ対日本ハム。

 1回裏の福浦の先制ソロから始まり、ものすごい猛攻で5回までに12-0という大差に!
 その後日本ハムに3点ばかし返されるんだが、8回裏にも連打で6点入れてしまい、けっきょく18-3のばか勝ち!
 楽天相手に完封された打線とは思えない程の打ちっぷりだ。
 これで、首位日本ハムまで2ゲーム差、2位ソフトバンクまで1.5ゲーム差に。

前後の過去日記

↑2007年8月4日(土):深夜

育ちざかりのキケンな年頃(成人向けマンガ)

↓2007年8月4日(土):夕方

9月の宇宙電波アニメ情報

過去日記一覧
トップに戻る