トップに戻る

過去日記

2007年8月9日(木):昼

今週のサンデー

 マリンハンター。

 前やってたのって、打ち切りじゃなくて短期集中連載だったのか。
 まあ、打ち切りにしても早過ぎるとはなんとなく思ってたが、…って、そもそもいつ終わったのかよく覚えてないし(苦笑)。

 で、本格連載が始まったらしいが、とりあえず、相変わらずおっぱいマンガだった。

 ハヤテ!

 ちょ!カードの袋の内側!

 下着姿のハム見せられても、なんか微妙でうれしんだかうれしくないんだか。
 にしても、こんなにそつなく仕事をこなすナギなどナギじゃない気がかなり。
 で、サクは来週こそは出てくるだろうか?
 てか、ハヤテがサクの誕生日に約束させられたあの件は一体どうなる?

 …あと、最終ページ2コマ目のハムとハヤテのセリフ…写植貼り間違えてるし!

前後の過去日記

↑2007年8月9日(木):夕方

もえたん放送中止!

↓2007年8月9日(木):未明

新iMacとか

過去日記一覧
トップに戻る