トップに戻る

過去日記

2007年8月11日(土):未明

カマラブついに始動開始ーーー!!!

 Kamakur@Love、ついに第13話『黄金錠を持つ女(前編)』が公開されたー!!

 第12話が公開されたのが2002年の4月だから、…5年余りぶりかー。
 再開宣言からも1年近く経過してて、もう激しく待たされまくって久し過ぎたが、いざこうやって本当に再開されたとなると、なんか感慨深過ぎて泣けてくるよ。

 で、聴いてみた。
 声優が変わった事については…まあ、由里以外はおおよそイメージが変わらなかったんで良かったが…そうとうカンジンの由里が…
 …いやまあ言うまい。
 ともかく、未完になってしまったと思っていたカマラブが完結まで発表される事になったというのが激しく喜ばしい。

 さしあたって、改めて第1話から全て公開されていたので、ちょろっと聞き直してみたりしたが…なんかもう、当時、カマラブ公式同人誌買った事とか、カマラブ好きが鎌倉に集まってオフした時の事とかの記憶が猛烈に蘇ってきた。

 …とにかく素晴らしく良い作品なんで、お前らも全部聞きやがれ。

前後の過去日記

↑2007年8月11日(土):朝

私立ヤバスギ学園3巻

↓2007年8月10日(金):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る