トップに戻る

過去日記

2007年8月16日(木):夕方

Poser用もえたんフィギュア


 注文しておいたPoser フィギュア もえたんが届いたので、早速インストール。


 見てみて思ったが、髪や服のパーツ類を除いたボディは、iPoser 7に付いてきてるにあ☆みぃとほぼ同じ…?
 デッサン人形として使う目的なら、iPoser 7持ってるなら必要無いが、Poser 6以前しか持ってない人ならiPoser 7買うよりこっちだけ買えばよさそう。

 ちなみに、もえたんフィギュアの対応アプリケーションは、iPoser 7、Poser 7、Poser 6、Poser 5までなのでちゅうい。


 で、これもまたさらっと衣装を剥けるので、剥いてみた。
 やっぱり体はにあ☆みぃと一緒っぽいね。


 しかし、にあ☆みぃ見たときも思ったんだけど、乳首と性器が省略されてるのが非常に残念…
…なので、せっかくだから自分でテクスチャに描き足した。

 いやまあ、単なるエロ改造ってだけの目的じゃなくて、えらい妙な構図の18禁絵を描く場合、乳首がどのへんの位置に来るのかってのは重要だし。

 Poser 7があれば、モーフ機能を使って乳首立たせたり割れ目をちゃんと立体的に作ったりとかって改造も出来そうなんだけど、流石にそれだけの為にPoser 7まで買う気は起きないし、まあいいか。

 乳首&性器付きテクスチャは、いつもの場所に置いといたので、欲しい人はどうぞ。
 たぶんファイル名変えればにあ☆みぃにも使えると思う。

前後の過去日記

↑2007年8月16日(木):夜

きょうのプロ野球

↓2007年8月16日(木):昼

今号のビージャン

過去日記一覧
トップに戻る