トップに戻る

過去日記

2007年8月17日(金):昼

コミックマーケット72 初日

 行ってきた。

 今日は主にゲーム系と一部アニメとあとは初日に出てる男性向けサークルいくつか。
 とりあえず、チェックしたサークル以外は、アイマス、マジアカ、逆転裁判とかを漠然と廻ったり。
 逆裁、地道にオドロキくん本出てたけど、みぬき受けは見当たらなかったのがな…冥受けとか真宵受けとかもかなり絶滅してるし…

 で、今年の夏のアニメのトレンドは、今日見たカンジ、上から順に、グレンラガン、らき☆すた、電脳コイル…といったカンジっぽい。
 そして、コードギアス、なのは辺りも相変わらず強い。
 とりあえず、電脳コイル本は3日目に探して大量に買い漁るか。

 …それにしても、食品販売業者締め出すんだったら、ビッグサイト側でもうちょっと売店充実させろよなとは思った。もともとビッグサイトが儲ける為の措置だったんだろうに。
 萌えコーヒーとか要らないからさ。

前後の過去日記

↑2007年8月17日(金):夕方

今週のチャンピオン

↓2007年8月17日(金):朝

シンプソンズ大惨事

過去日記一覧
トップに戻る