トップに戻る

過去日記

2007年8月18日(土):昼

コミックマーケット72 2日目

 きのう早々と泥のように寝たら、2日目はそんなに買いに行くサークル無いんだし、べつにすごい早起きする必要も無いのにさっさと目が覚めてしまい、「まあ、入場待ちの列でiPod使って未読処理でもしてればいいか」とか思いつつ7時に現地に着いたら、9時以降の列圧縮の際にもう建物内に入れてしまい、10時の開場から15分後にはもう東ホールに入れた。

 で、2日目は主にマンガ系。

 てことで、ハヤテ!本をちくちくと漁る。
 みりおんばんくのハヤテ!本がギリギリ買えてしまったのは予想外の嬉しさだった!きのう、bolzeのハヤテ!本が当然のように買えなくてガッカリだったりしただけにけっこううれしい。
 あとは、西のハヤテブロックとか壁でハヤテ!本出してるところとかを物色したり、サンデー・マガジン系を漠然と見たり、東に戻ってジャンプ系を漁ったりとか。

 あと、今日はおお振り本も物色しようと考えてたんだが…実際行ってみたら、壁サークルは片っ端から『ここは最後尾ではありません札』が並んでるわ、島も片っ端から混雑してるわ、というか島中にも行列が大量発生してるわで、…見て回るの諦めた。おお振り本はシティ辺りで確保する事にするよ……

前後の過去日記

↑2007年8月18日(土):夕方

コミケハヤテラジオ

↓2007年8月18日(土):朝

スカパーPPV情報

過去日記一覧
トップに戻る