トップに戻る

過去日記

2007年8月22日(水):深夜

とりあえず仮復旧

 19日にリムネットがしでかした、全ユーザのWebデータクラッシュ&バックアップ無しという最悪の失態だが…
 リムネットの中の人はいちおう
「データの復旧作業中」
とは言っているが、どうにも復旧する事は無さそうなので、仕方がないんでとりあえず今ローカルにあるファイルで再現出来るところを仮復旧させる事にした。

 リムネットの中の人は「復旧難しそうだから、各ユーザが手元にあるファイルをFTPでアップして」なんてさらっと言ってるけど、昨今、ブラウザ上で生成させててローカルには保存してないファイルなんか、Web上には山のようにあるんだが…なかなか腹の立つ対応をいちいち言ってくれるのがなんかもう。

 てことで、最近の日記が消失してたり、激しくリンク切れ起こしてたり、SSIのエラーが放置されてたりするけど、少しずつ元に近い状態に戻していく事にする。とほー。


 死ねばいいのに。

前後の過去日記

↑2007年8月23日(木):夜

今週のサンデー

↓2007年8月18日(土):深夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る