トップに戻る

過去日記

2007年8月25日(土):昼

2007F1グランプリ第12戦 トルコ 初日

 フリー走行では、上位をマクラーレンとフェラーリがしのぎを削り、そしてその中へ、フリー走行のときだけ異様に速いトヨタが割って入る(苦笑)という相変わらずの図式に。
 それにしても相変わらずハミルトン絶好調だ。これはもう、残りのレース数を考えたら、事故とか理不尽なペナルティ(苦笑)とかで2戦くらい出場停止にでもならない限り、チャンピオンは決まりそうな雰囲気だ。

 そしてスーパーアグリ、…もはや、トロロッソとホンダの間がすっかり定位置だね…

 あと、スパイカーの左近、2回目のフリー走行でついにチームメイトに0.02秒差まで迫ってきたね。
 テストでニューマシン乗れなかったのは残念だけど、ようやく自分専用の型取りしたシートが来たのは大きいか?

前後の過去日記

↑2007年8月25日(土):夕方

ピクセラキャプチャボックス不具合

↓2007年8月25日(土):朝

今度こそ新iPod?

過去日記一覧
トップに戻る