トップに戻る

過去日記

2007年8月28日(火):深夜

きょうのプロ野球

 ロッテ対西武。

 2回表に大松の犠牲フライで先制、4回表にオーティズのタイムリーで更に1点加えたんだが、5回裏、先発成瀬がここでソロとタイムリーを打たれ、追い付かれてしまう…
 が、6回表に里崎のタイムリーで勝ち越し!あとは荻野、薮田、コバマサと繋いで3-2の勝利!
 しかも、首位日本ハムがまた負けたんで、これでゲーム差は2.5に!そしてロッテにクライマックスシリーズ進出マジック25が点灯!

 阪神対広島。

 1回表、シーツの失策で先制されてしまうが、3回裏、鳥谷のタイムリーで同点、金本のタイムリーで逆転!さらにリンの犠牲フライで追加点を挙げた!
 …んだけど、4回表、先発能見がソロとタイムリーを打たれ、同点にされてしまう。
 あとは、5回以降どちらにも決定打が出ずに延長、そしてその後も両者点が入らず、3-3の引き分け。
 首位巨人と2位中日は勝ったので、ちょっと離された。

前後の過去日記

↑2007年8月29日(水):昼

ガムテープ文字実演!

↓2007年8月28日(火):夕方

小島よしお

過去日記一覧
トップに戻る