トップに戻る

過去日記

2007年8月31日(金):夕方

School Days 第9話


 AT-Xでは視聴年齢制限が掛かる事になった第9話だが…

 …以前、世界とやっちゃった時同様、肝心なシーンはさっくり省略されていて、別にちっともエロシーンが無かった。
 これ、湯気修正とかと違い、そもそも問題になりそうなシーン自体存在しないから、けっきょくのところ、AT-Xの視聴年齢制限は、無用に気を遣ったってだけの事だったか?

 てか、まさか乙女がやらしちゃうとは予想外だった!
 先週の刹那に続き、またもやダークホースの出現にちょっとびっくりした。


 あと、それとは関係ない話だが、このゴミ箱のいかにもな記号的描写っぷりにちょっと笑った。
 これ全部ここ利用した奴のかよ!すごい異臭放ってそうなんだけど。

前後の過去日記

↑2007年8月31日(金):夜

きょうのプロ野球

↓2007年8月31日(金):昼

今週のヤンジャン

過去日記一覧
トップに戻る