トップに戻る

過去日記

2007年9月5日(水):夜

きょうのプロ野球

 阪神対横浜。

 3回表、先発上園がタイムリーを打たれてしまうも、4回裏に鳥谷のソロで追い付き、5回裏には代打高橋が勝ち越しタイムリー!更には6回裏にも野口にタイムリーが出て点差を広げた!
 9回表、藤川が1失点してしまうんだが、後を抑え、3-2の勝利!
 これでついに阪神2位浮上!!! そして首位の巨人とは1.5ゲーム差。

 ロッテ対西武。

 6回まで、なんでこんな投球で1点も取られてないのか不思議な投球を続けた先発小野が、7回表についに1失点した。
 が、その裏、オーティズのタイムリーで追い付くと、そのあと早川にタイムリーが出て逆転!
 あとは薮田、コバマサが抑えて2-1の勝利!
 首位日本ハム、2位ソフトバンクも勝っているのでゲーム差は変わらず。しかしこれでク(ry進出マジックが16に。

 しかしなんというか、もうセパ共にク(ry進出球団は決まったってカンジで、あとは何位通過するかって話になってるが…
 …そもそもク(ryって、ひとつの球団がぶっちぎりで優勝を決めてしまって終盤の試合が消化試合になって観客来なくなっちゃうってのを防ぐ目的で始めたのに、今年はセパ共に優勝争い上位3チームが大接戦になってしまい、ク(ryのせいで「どうせ3位以内に入ってればいいんだろ?」と、ペナント終盤がかえって盛り下がってしまうという皮肉な事に。

 まあ、認知症の浅知恵は上手くいかないってことか。

前後の過去日記

↑2007年9月5日(水):深夜

今週のサンデー

↓2007年9月5日(水):朝

F1浅草寺

過去日記一覧
トップに戻る