トップに戻る

過去日記

2007年9月6日(木):夕方

今週のマガジン

 零。

 サンデーでギャンブルッ!、チャンピオンでギャンブルフィッシュと出てきたギャンブルマンガに対抗した…って事でもなんでもないんだろうけど、ともかく福本伸行のギャンブルマンガが始まった。
 …とりあえず、1話77ページまるまる話の導入に費やされた訳だが…今の時点での印象は、天才だけどとぼけた顔のキャラが主人公のカイジ…といったところか。
 まあ、とぼけた顔してるんだけど、いくらそれなりの策があるにしても、ヤクザの中に乗り込むんだから相当な度胸…って設定な訳だろうけど。

 それにしても、義賊が捕まった理由、再度カネをおろしに来たところを張られてた…ってなってるけど、べつにカネはどこのATMでもおろせるだろうに、それでも捕まったって…一体どんだけの人数のヤクザを総動員して張り込んでたんだ?

 キス☆クラ。

 終わった。
 やっぱり最終回も盛り上がらなかった。

 涼風。

 あと2回。
 子供産まれるのは、来週だろうか、それとも最終回まで引っ張るだろうか。

前後の過去日記

↑2007年9月6日(木):夜

JR運休

↓2007年9月6日(木):昼

色盲シミュレータ

過去日記一覧
トップに戻る