トップに戻る

過去日記

2007年9月9日(日):未明

2007F1グランプリ第13戦 イタリア 予選

 ライコネンの大クラッシュで騒然となったフリー走行だが。
 琢磨が16位と、予選Q1通過ライン上の順位。
 かたや左近は21位と、フリー走行3回連続で最下位回避と、もしかしたら調子が上がっているのかも。

 そして予選。
 琢磨はけっきょく17位と、ギリギリでQ1通過ならなかった…まだまだ苦悩の日は続きそうだ。
 でもって左近だが、予選中のクラッシュが祟って22位と最下位。
 上のほうは、ポールがアロンソ、2位がハミルトンという結果に。
 そしてフェラーリは、マッサが3位に入るも、4位にハイドフェルドが入って2強の一角を喰い、ライコネンは5位に。

 あと目立ったところでは、バトン10位&バリチェロ12位と、ホンダがちょっと調子を上げてきた。

 いちおうマクラーレンが上位に居る事は居るが、なんかマクラーレンのスパイ疑惑に新たな証拠が出てきたなんて話もあるし、マクラーレンにペナルティが与えられる可能性がまた出てきた。一体どうなるんだか。

 それにしても今回、フリー走行や予選で変な挙動をするマシン、やたら多いね…決勝も波乱の予感が。

前後の過去日記

↑2007年9月9日(日):昼

ハヤテのごとく! 第24話

↓2007年9月8日(土):深夜

ぷらいまり(成人向けマンガ)

過去日記一覧
トップに戻る