トップに戻る

過去日記

2007年9月13日(木):未明

今週のサンデー

 ハヤテ!

 うわ!ついにヒナとハムによる修羅場が!
 …って展開には絶対ならないだろうけど、ともかくこの決着はどう付くのかは気になる。
 ……まあ、この二人がどう納得しようとも、ハヤテがこの二人のうちどっちかになびくなんて事有り得ないんだけどなー。

 そしてまた新キャラが!
 今後の出番は少なさそうだけど。

 あと、バックステージで書いてたミスってどれだろう?
 字が汚くて…って事だからフキダシだと思うんだけど…むー。

 イフリート。

 まさかこのマンガでもおっぱい出るとは。
 …乳輪までは出なかったけど。

 ワイルドライフ。

 まさかこのマンガでもおっぱい出るとは。
 …乳輪までしか出なかったけど。

前後の過去日記

↑2007年9月13日(木):朝

後付けの言い訳?

↓2007年9月12日(水):深夜

ローゼン閣下関連株

過去日記一覧
トップに戻る