トップに戻る

過去日記

2007年9月14日(金):深夜

今週のマガジン

 賭博覇王伝零。

 どう考えてもあの柵の中に全員入れないだろう…という事は、ここで参加を辞退する奴続出ってことか。
 しかしこれ、目が1じゃなかったとしても、じゃあ2〜6のうちどれになるのかって根拠になりそうな事は何一つ無さそうだから、要は、どう考えても目は1だけど、でもその考えを信じて1の柵に入れるのか?って事なんだろうな。
 …とか思ったが、利根川モドキの言っていた話を読み返したら、サイの目を知る方法があるのに気付いた!
 その方法は、コメントアウトしといた。

 涼風。

 けっきょく子供産まれるのは最終回でか。
 どんな結末が待っているんだろうか。

前後の過去日記

↑2007年9月15日(土):未明

2007F1グランプリ第14戦 ベルギー 初日

↓2007年9月14日(金):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る