トップに戻る

過去日記

2007年9月16日(日):昼

School Days 第11話


 光までもが誠にやらせちゃうのか!
 そもそも、刹那もそうだったが、「やらせてあげるから世界のとこに行ってあげて」ってどんな理屈だよ!!

 そして、乙女の取り巻きまでもが3人揃って誠とプレーイ!!!
 なんでお前らそんなにホイホイと誠になびくんだ!??????


 そして、世界の妊娠騒ぎで、一転して一斉に引いていく女子!


 そしてそして、誰からも相手にされなくなった誠の前に…言葉出たー!!
 しかも、それまで死んだ目をしながらエア電話掛けちゃったりとかしてた言葉が正気に戻った!
 いいのか?誠はただやらしてくれる上に面倒が無い女を求めてるだけだぞ?そんなんで好き言われて正気に戻ってて本当にいいのか?

 …これは、次回の最終回がどんな結末を迎えるのか、気になるのにも程がある。

前後の過去日記

↑2007年9月16日(日):夜

きょうのプロ野球

↓2007年9月16日(日):未明

2007F1グランプリ第14戦 ベルギー 予選

過去日記一覧
トップに戻る