トップに戻る

過去日記

2007年9月20日(木):深夜

今週のマガジン

 涼風。

 なんか思ったよりも相当普通の終わり方だ。

 零。

 先週号読み返してみたら、たしかに3投目は逆から入ってるねえ。
 で、…今週号になってから「サークルに入っただけで参加権ゲット」とか言い出すし!先週のうちに言えよ!
 しかも、鉄球、試し落としの時に地面にめり込んでたからスミっこに寄っても逃げ場無しかと思ってたら、かなり余裕あるし!
 にしても福本先生は相変わらず我らが読者の想像の遥か先を行っている。
 んで、2の目はちょっとよくなかった訳だが…このまま零が死んで1の目に入った子が主役として話が続いたら福本先生は神。(←絶対無い)

 一歩。

 うおーーーー!!!!

前後の過去日記

↑2007年9月21日(金):未明

吉田戦車と伊藤理佐

↓2007年9月20日(木):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る