トップに戻る

過去日記

2007年9月24日(月):深夜

ひぐらしのく頃に解 第12話(チバテレビ版)


 放送中止される事無くふつうに放送された。
 ナイスボートならぬナイス生ハムは無事回避されたよ。
 …いやまあ、これが至って当たり前な事なんだけど。

 そもそも、ひぐらしのストーリーをロクに知らない奴が、ストーリー知らないのにとりあえず放送取り止めちゃうって事がおかしい訳で。
 てか、ワイドショーレベルの、既に過去の話になった殺人事件の話でなにゴタゴタしてるんだよと。
 てかてか、未成年による殺人を視聴率目当てですごくエンターテイメントに仕立て上げちゃうようなうんこワイドショーこそ潰れるに値する存在なんだが。

前後の過去日記

↑2007年9月25日(火):朝

赤星骨折!

↓2007年9月24日(月):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る