トップに戻る

過去日記

2007年9月27日(木):夕方

よつばとリボルテック


 よつばとリボルテック買った。

 アマゾン、注文した直後に「メーカーから発売が遅れるって連絡来た」なんてメール寄越してきたんだが、ふつうに発送されてきた。というか発売予定日よりも早く届いた。


 で、さっそく弄って遊んでみたんだが…これは面白い!
 普通に稼働部が多いってだけでいろいろ弄り甲斐があるんだが、それがよつばって辺りがすごい付加価値となって楽しさが増幅されている!


 以前、電撃大王のおまけで、手足が動くよつばのフィギュアが付いてきて、それも随分と遊んだもんだが、それを遥かに凌ぐバリエーションのポーズを取らせる事が出来るだけに、これは相当ワクワクしてくる。

前後の過去日記

↑2007年9月27日(木):夜

羽生二冠

↓2007年9月27日(木):昼

スクールデイズ問題

過去日記一覧
トップに戻る