トップに戻る

過去日記

2007年9月30日(日):未明

火星から来た蜘蛛の群れとグラマラス・エンジェル


 またもやフジテレビ深夜特番。
 なんだこのタイトルはと思いつつ見てみた。

 あるキッカケで、頻繁にバーに集まってみんなで飲むようになった7人の男女の話。
 導入部で、
「もし火星への片道切符が手に入るとしたら、どうするか?」
「もし天使が突然成長して巨乳になったら、その天使はどうするのか?」
という話題が出てくるんだが、それは実はこの7人がそれぞれ持っている、仲間にはとても言えない秘密を比喩していた…という話だった。
「実は俺、ゲイなんだ」とか、「実は俺の弟殺人犯なんだ」とか、「末期ガンの告知されたんで、勢いにまかせて酔った上で女犯っちゃった」とかの。


 なんだそれは?って言いたくなるような説明だが、天使の件は、
「天使はさいしょ幼い体で男女の区別も無い存在だけど、それがいきなり成長して巨乳になったら、その事を仲間に打ち明けるのか、それとも胸にサラシ巻いたり生えてきたムダ毛も剃ったりしてなんとか隠し通そうとするのか?」
って話だった。
 ……やっぱ訳わからん説明だね。

 まあ面白いかどうかについては、悪くはないって程度ではあるが、にしても2時間も掛けるような話ではないかなってカンジが。

前後の過去日記

↑2007年9月30日(日):朝

F1富士GPであったいろんな事

↓2007年9月29日(土):深夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る