トップに戻る

過去日記

2007年10月2日(火):未明

今週のヤンマガ

 カイジ。

 随分前に出てきていたノートパソコンの伏線がついに消化された。

 で、カイジは部屋に置かれてたノーパソを見て新しい策を思いついて今まさにそれを実行している訳だから…ああやってデジカメで撮影させた事はカイジの予定通りなんだろな。
 そうなるとカイジの策は、あの撮影をさせる事で読み間違いをさせる…って事のように思えるけど、福本せんせの事だから、それでは済まないような超展開を用意してそうだし…むむう。

 みなみけ。

 4〜5ページと、6〜7ページのデジャビュに笑った。
 しかし三女、小学生でありながらもうおぱいのおっきさを気にしてるのか。

 にしても、みなみけとカイジのアニメ楽しみだなあ。

前後の過去日記

↑2007年10月2日(火):朝

シューマッハ、トヨタ離脱!

↓2007年10月1日(月):深夜

今週のジャンプ

過去日記一覧
トップに戻る