トップに戻る

過去日記

2007年10月6日(土):夕方

2007F1グランプリ第16戦 中国 予選

 例のハミルトンの件の審議、なんで今更?と思ったが、YouTubeに上がってた事故の瞬間の映像をトロロッソが提出して抗議してようやくFIAが審議をする事にしたんだとか。
 その映像、YouTubeからは既に削除されてるんだけど、ニコニコにはあった。こつら
 …これは酷いブレーキテストだ。

 あと、例のC席返金問題、詳細が出たんだが…
F1日本グランプリ C席仮設スタンドチケットご購入の皆様へ

 …返金手続きは、今月末過ぎたら打ち切り?
 しかも、返金手順の案内がまだ行き渡ってないのに?
 最早わざとやってるとしか思えないな。

 で、きょうのレースの模様。

 琢磨、フリー走行20位&予選20位…むう。

 そしてチャンピオン争い、ハミルトンがポールなのに対し、アロンソは4位…珍しくチームメイト間で差が開いた。
 あしたは台風接近による暴風雨の予報が出ているし、アロンソ、なんか作戦立てた?

前後の過去日記

↑2007年10月6日(土):夜

クロスチャンネルパクリ

↓2007年10月6日(土):昼

ショタスクラッチ4新刊

過去日記一覧
トップに戻る