トップに戻る

過去日記

2007年10月19日(金):未明

ジャンプ!○○中 第1回(2時間スペシャル)


 深夜特番、クロノスと経て、ついに、あの逃走中がゴールデンに進出した!!


 しかも、ゴールデンでの放送になっても、従来のノリは全く変わってないよ!うほーい!


 そして今回の逃走中、いきなり1秒300円からスタート!60分逃げたら108万円!
 すげい!賞金100万超えだよ!流石ゴールデン、賞金も豪勢だ!


 …が、けっきょく誰も60分間逃げ通す事が出来なかった(苦笑)。


 そして後半には、生態調査中なるモノが放送されたのだが…これは、今までの逃走中シリーズとは全くノリの違う、あからさまに別の人が作ってるシロモノだった。
 ただ女芸人50人集めてアンケート取るだけという、微妙な番組だったよ…

 で、来週は、この生態調査中1本だけだそうで…ああ。

前後の過去日記

↑2007年10月19日(金):朝

iPhone/iPod touch用アプリ開発!

↓2007年10月18日(木):深夜

きょうのクライマックスシリーズ

過去日記一覧
トップに戻る