トップに戻る

過去日記

2007年10月31日(水):夕方

新しいMacBook/Proの噂

「11がつ6にち・新マクブク登場、11がつ13にち・新マクブク・プロ登場、ってゆう予想」(マク)

 なんか、来月半ばまでには確実にMacBookやMacBook Proの新しいのが出るみたいな話になっている雰囲気が。

 …そういえば、以前は12インチ以下のMacBook Proとかすごい切望してたんだけど、さいきんは、従来出先でノーパソ使ってやっていた事が、今ではアドエスとiPod touchがあれば大概出来るようになってしまったので、新しいMacBookには食指が動かなくなった予感。
 今や、iPod touchでJoyHackまでもが出来るようになった時代だし。

 ……9インチくらいのMac touchとかが出たんなら即バイナウだけど。

前後の過去日記

↑2007年10月31日(水):夜

今週のサンデー

↓2007年10月31日(水):昼

NOVA社長室

過去日記一覧
トップに戻る