トップに戻る

過去日記

2007年11月1日(木):深夜

日本シリーズ終了

 中日、8回まで1人もランナーを出さなかった山井を降ろし、岩瀬を送るという慎重過ぎる采配で、ダル相手に1点しか取れなかったけどなんとか逃げ切って、53年振りの日本一達成。
 あまり盛り上がったとは言えなかった日本シリーズだったけど、最後にすごい事があったねい。
 …しかし、せっかくパーフェクトが掛かってるんだし、山井をそのまま9回もマウンドに送るって選択肢は無かったんだろうか?
 1点取られればタイヘンな事に…という状況だし、守護神岩瀬に任せたほうが安心って事はわかるけど。

 まあともかく、ペナント1位は別に居るのに日本シリーズに勝ったら日本一ってのはなんだかなとは思うけど、それはおいといて中日おめでとう。

前後の過去日記

↑2007年11月2日(金):未明

MacBook/Pro アップデート

↓2007年11月1日(木):夜

今週のマガジン

過去日記一覧
トップに戻る