トップに戻る

過去日記

2007年11月2日(金):夜

12月の宇宙電波情報

チャンネルNECO。

ヨコハマ買い出し紀行 2002年版。…今月、1998年版も放送するのであわせてチェック。

キッズステーション。

TVスペシャル 遙かなる時空の中で3 紅の月  おおう! …ちなみに、12/21に1と2の再放送もあるとの事。
るろうに剣心 明治剣客浪漫譚 OVA版の放送もあるそうな。

アニマックス。

いちご100% OVA 

AT-X。

AYAKASHI ……怪〜AYAKASHI〜とは別物なのでちゅういがひつよう。
魔法少女リリカルなのは そういや宇宙電波ではファミ劇でしか放送されてなかったんだった。 …オンエア版とDVD版、どっちが放送されるのかは気になる。
バンブーブレード たまちゃんかわええ。
もっけ 地上波視聴不可地域在住なんで、これはうれしい。
奏光のストレイン WOWOWアニメ、ついにAT-Xへ。
ちっちゃな雪使いシュガー TBSチャンネルがさっぱり再放送してくれなかったが、AT-Xに来たー!
花の声優界!スター☆ボウリング2007 再放送。 …さしあたって、御大登場のシーンはけっこう必見だった。


今月の宇宙電波情報はこつら
あと、AT-Xの放送で、以下の追加情報も要チェック。
BLUE DROP〜天使達の戯曲〜 
素敵探偵ラビリンス 
音響生命体ノイズマン 
あゆまゆ劇場 

前後の過去日記

↑2007年11月2日(金):深夜

2年残して離脱

↓2007年11月2日(金):夕方

原油高騰

過去日記一覧
トップに戻る