トップに戻る

過去日記

2007年11月7日(水):夜

今週のサンデー

 ハヤテ!

 さしあたって、バックステージ読んで、「それなんて原秀則センセのマンガ!?」とか思いつつ、ハヤテのごとく!カレンダーを買ってしまった人は多そう。というか自分もアマゾンに注文した。

 で、本編のほう、先週ハヤテ鮮血噴いてたけど、今週やっぱりなんともなかった。
 …しかし、この話の進まなさっぷりはどうしたもんか。
 あと、東宮の坊ちゃんが相変わらず可愛かった。これは、ハヤテ×東宮も充分アリか?

 マリンハンター。

 センターカラー乳首!

 メジャー。

 これは確実に、吾郎がマウンド上で投げられなくなってしまう展開が来る予感。
 …そしてその後暫くは、吾郎のイップス克服編に突入?

前後の過去日記

↑2007年11月8日(木):未明

【みなみけ】南千秋のエロ絵【18禁】

↓2007年11月7日(水):夕方

中嶋ジュニア昇格!!

過去日記一覧
トップに戻る