トップに戻る

過去日記

2007年11月8日(木):夜

ジャンプ!○○中 第4回


 今週は、下北沢の飲食店を巡って24分以内に2キロ太れたら100万円という『挑戦中』と、いつもの『生態調査中』の二本立て。

 …まあ、毎度グダグダの生態調査中は論外として、挑戦中、「なんで24分?」と思ったら、例のドラマでおなじみのデジタル表示とカウントダウン音を出しちゃったり、番組途中で山場CMを入れてしまったりという酷い演出で、これもあからさまに逃走中スタッフとは別物の出来だった。
 …いや、試み自体はまあ面白い企画だとは思ったし、これが逃走中スタッフ制作ならなあと思うとちょっと残念。

 なんか、「逃走中シリーズの人気を狙って、どっか別の制作会社が番組を乗っ取ろうとしている?」とまで勘ぐりたくなる番組構成だが…さしあたって、来週は逃走中スタッフによる密告中をやるそうなんで、とりあえず楽しみにしておこう。

前後の過去日記

↑2007年11月9日(金):未明

今週のマガジン

↓2007年11月8日(木):夕方

ケロロ軍曹 第185話

過去日記一覧
トップに戻る